« 束の間の春らしさ | トップページ | 幸先のよいスタート »

2010年2月 2日 (火)

「アホエン」知ってますか?

1月4日の健康診断は過去記事に。
もう一度おさらいしてみると、

 中性脂肪  197mg/dl (基準値上限は149mg/dl)
 LDL-C    182mg/dl (基準値上限は119mg/dl)
 (悪玉コレステロール)
 γ-GTP    79IU/L (基準値上限は50IU/L)
 尿酸値    7.7mg/dl (基準値上限は7.0mg/dl)

という結果だった。 

メタボで成人病まっしぐら、自転車乗りの風上にも置けない奴^^;
6ヵ月後にもう一度再検査をするようにとセンセイからのお達しで、それまでに数値を改善させなければならなくなった。

 

こんな体質を改善する為には、生活習慣を改めなければいけない。
しかし、食事制限も飲酒制限もする気は無し^^;

簡単に出来る、例えばサプリ等で数値が改善しないものかなぁ。
これを摂取すれば中性脂肪もコレステロールも減り、肝機能を改善し尿酸値を減らしてくれる。
そんな夢のようなサプリメントがあればいいな。
あったとしても、費用がいっぱい掛かるのならお断り。
ラクに体質改善出来て、費用が掛からないものが理想ではあるが、果たしてそんな夢のようなサプリがこの世にあるだろうか?
 
 
それがあったのですよ!

 
ネットで色々調べているうちに、ある成分に注目した。
それは「アホエン」という物質。
大蒜から抽出されるもので、生の大蒜には含まれず加工することで生成される成分だという。
このアホエンの凄いところは、

 ・血中コレステロール値の正常化
 ・尿酸値の正常化
 ・活性酸素の除去
 ・肝臓保護機能

と、まさに自分にピッタリだ!

 

さらには、

 ・記憶力の増加
 ・がん予防
 ・美肌効果
 ・ボケ防止、脳卒中防止
 ・血栓防止で血液サラサラ

等々にも効果がみられるそうな。
この「アホエン」、詳しくはネットで検索してみよう。

 

そんなアホエンを手軽に摂取出来る凄いワザがこれ。
めいらく健康と長寿の会」に頼ることだ。
2か月分200粒が、なんと140円!(相応の切手送付)
同居の家族を含めた2名分なら、240円で2人分の400粒だ!
これが2ヶ月毎に3回まで、この値段で申し込めるという。
半年分600粒が520円、同居家族の2名分なら720円。
これを一人で服用したなら一年分だ!
といいつつも、、独り占めするのはよくないことです。
せっかくなら奥さんと一緒に健康になりましょう(笑)


早速申し込んだところ、2週間程で本日到着しました。

Cimg3402

世界特許取得済み、「めいらく」製。
褐色の恋人、スジャータで有名な「めいらく」、大企業なので安心です^^
社会貢献の為、赤字覚悟で100万人の会員を目指しているそう。
注意すべきは40歳以上との条件付なのであしからず。
おじさん、おばさん世代限定です^^;

 

今日から私もアホの、いやアホエンファンの仲間入り。
その効果が再検査の数値に反映されることを願いつつ、これから毎日摂取しようと思います。
半年後に結果を発表しますね^^

 

メタボな40歳以上の方に、是非オススメですよ^^

|

« 束の間の春らしさ | トップページ | 幸先のよいスタート »

コメント

同じようなシステムの育毛剤を使いましたが、全く効果はありませんでした(爆)

投稿: tetsu | 2010年2月 3日 (水) 19時35分

本来であればサプリなんぞに頼らずに、食事制限と運動が必要なのでしょう。
まあ、それが出来ないのが現代人で^^;

効果の程は人それぞれ、必ず効くとは限りませんね(笑)

投稿: タクランケ | 2010年2月 3日 (水) 21時15分

健康的な食生活と運動、そしてサプリを組み合わせたらいいんじゃねーの?
サプリだけで何とかできるという考えが甘すぎる。
「情報に溺れた原始人」だな。欲だけで生きてる家畜と何も変わらん。
真の現代人なら情報を基に合理的判断を下す知能や、与えられたものを貪るだけでなく自分で健康管理をする自制心くらい身につけるべきだわ。
大体デブの思考ってのはみんな似てるんだよ。自分に甘くてだらしない、欲を抑えられない、美味しい話にすぐ飛びつく。

アホエンはちゃんと効果がありますよ。
でもね、「飲むだけで痩せられて健康になれて頭も良くなる夢の万能薬」みたいに思わないことです。

あなたのような甘えデブが必死にアホエン摂ったところで、-100だったものが-99になる程度のもんです。焼け石に水。
「人それぞれ」なんて頭の悪い言葉で逃げずに、少しは生活習慣そのものを見直すべき。

投稿: あ | 2010年2月24日 (水) 01時37分

歳をとるとヘンなもので、病気の悪さを競い合うようになるのですが ..... 比べあって、数値が悪いほど尊敬されちゃう。

それにしても、僕よりはるかにご健康に見えますが?
毎日、自転車に乗ってるし、僕の方が太ってるし ..... ヘンですね。

因みに、中性脂肪 131 mg/dl、LDL-C 74 mg/dl、γ-GTP 34 IU/L(最新データから)

アホエンか ..... 

投稿: ケイオス父 | 2010年2月24日 (水) 16時27分

あ さんへ

おっしゃる通り。
以上。

投稿: タクランケ | 2010年2月24日 (水) 21時10分

ケイオス父さん

生活習慣の乱れが原因でしょう。
これからも自転車に乗り、ついでにアホエンを摂取して精進していきます。

脂肪を溜め込みやすい冬のせいにしようっと^^;

投稿: タクランケ | 2010年2月24日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/33216158

この記事へのトラックバック一覧です: 「アホエン」知ってますか?:

« 束の間の春らしさ | トップページ | 幸先のよいスタート »