« 幸先のよいスタート | トップページ | 真心がポイントに負けた時 »

2010年2月 4日 (木)

タイ記録

一段と冷え込んだ北海道。
朝の天気予報では-30℃なんて数字が映っている…
ん~、恐ろしい。

札幌ではそんなに気温は下がらなかったが、それでも今シーズンの最低気温は更新。
さて何℃だったのだろう?

Ca390860

-14℃!
自転車通勤中の最低気温タイ記録だ^^
今年も拝めましたよ、この気温(笑)
 
 
感想は、やっぱり寒かった^^; 
鼻の中がムズムズし、鼻で呼吸するのが難しいって感じだ。
口をパクパク開けて、金魚のように口で呼吸して走り抜けた^^;
これがなかなかキツイことといったら!
肩が上下しぜぇぜぇはぁはぁ、寒いだけで体力が消耗してしまう。
やっぱ寒いよなぁ、この気温は^^

 
仕事が終わり帰り道。
思ったよりも寒くなかった。

Ca390861

朝より6℃も温かいぞ(笑)
身体への負担が全然違う。
これぐらいの気温が自転車にとっての下限かもしれないと思った。
楽しめるのはね^^
 
 
さあ、明日も寒くなりそうだから、自転車通勤頑張ろう^^

|

« 幸先のよいスタート | トップページ | 真心がポイントに負けた時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/33245992

この記事へのトラックバック一覧です: タイ記録:

« 幸先のよいスタート | トップページ | 真心がポイントに負けた時 »