« 途中棄権 | トップページ | ノスタルジック »

2010年5月 4日 (火)

おにぎりサイクリング№1

AM5:30自宅を出発。
向かうは会社。
書類の確認をしただけで終わる。
あー、あほくさ!
それでもBromptonに乗れたからいいかと、気持ちを切り替える。
ちょっと寄り道してみた。

Ts3o0021

早朝のひんやりとした空気の中、堤防をのんびり走るのも気持ちいい。
おっと、早く自宅に戻らなければいけないんだった。

 

自宅に戻り、慌しく用意を済ませる。
今日は家内とサイクリング。
豊平公園でカタクリの花が群生しているというので、見にいくことにした。
ちなみに家内は7ヶ月ぶりの自転車。
その7ヶ月前に乗った時は5ヶ月ぶりだったのだから、先が思いやられる^^;

 

Cimg3610 Cimg3614

今日はBrompton と BD-1。
豊平公園を走るが、まだ花もほとんど咲いておらず寂しい。
すぐ飽きてしまい、河川敷を走り真駒内公園を目指すことにした。

 

真駒内公園でお昼を頂く。
当然、おにぎり。
鶏のカラ揚げにウィンナー、玉子焼きと、これまた外で食べる定番^^
どんな御馳走にも勝る公園での食事、ホント最高です!

河川敷左岸へ渡ると、サケの稚魚を放流していた。
参加してきました。

Cimg3621_2Cimg3624

カムバック、サーモン!
大きくなって我家の食卓に戻って来いよ!(笑)

その後市内中心部へ向かい、SAPPORO FACTORY へ。
目的はこれ。
ガンダムワールド 2010 in 札幌(笑)

それでは行ってみよ~!

Cimg3625

Cimg3626 Cimg3627

Cimg3629 Cimg3633

結構オタクが多かった(笑)
家内はさっぱり判らず、何が面白いの?と白い目^^;

 

しかし、これだけ盛り沢山の内容も自転車だからこそ。
サイクリング、最高!
あ、おにぎりも(笑)
おにぎりサイクリング№1!(セクシャル・バイオレットじゃないよ^^)


本日走行 30km。
自分は会社へ行った分だけ伸びて、47km。
家内の膝はまだ痛み、完治はしていない。
途中何度か休憩を入れて30km走れたが、まだ無理は出来ないようだ。
これから徐々にサイクリングの回数を増やし、距離を伸ばせればよいと思っている。

次回のサイクリングもおにぎりで釣ろうかな?^^ 

|

« 途中棄権 | トップページ | ノスタルジック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/34519641

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりサイクリング№1:

« 途中棄権 | トップページ | ノスタルジック »