« Bicycle Race! | トップページ | 飛行機輪行~先人達の努力 »

2010年5月14日 (金)

明日は飛行機輪行!

今日見た不思議な光景。

Ts3o00231

この交差点・・・
いったいどの信号に従えばいいんだ?

実は廃信号機置き場でした。
実際こんなに信号機があったら、かえって事故続発ですね(笑)

 
 

さて、明日から道東へ輪行の旅。
往復飛行機輪行で~す!
でも、フルサイズのツーリングバイクだとプロペラ機に乗るのか不安なので、今回はBromptonが旅の友。
一泊二日でミルクロードへ行ってきま~す!

 

実は家内の甥っ子が中標津で結婚式を挙げる。
家内は一足先に行っており、帰りは逆に私の方が先に戻る。
往復一人、それなら旅気分を味わうのもいいだろうと、飛行機輪行を決めた。
Bromptonで中標津の街並みを走り抜き、食べ歩きなんていいかもね。
あまり美味しいモノを食べ過ぎると披露宴で食べれなくなるかな^^;

 

それでは^^

|

« Bicycle Race! | トップページ | 飛行機輪行~先人達の努力 »

コメント

おいしい物をたくさん食べて、う~んと体重増やして帰ってきてください。
私は昨夜、今年初のすね毛剃りで軽量化しましたよ!(笑)

投稿: tetsu | 2010年5月16日 (日) 10時01分

仰せの通り、美味しいものをいっぱ~い食べてきましたよ!
帰宅後、体重計の電池が切れてて計測不能・・・
あ~よかった!(笑)

投稿: タクランケ | 2010年5月16日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/34697833

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は飛行機輪行!:

« Bicycle Race! | トップページ | 飛行機輪行~先人達の努力 »