« たまにはドライブも | トップページ | TEAM USI? »

2010年6月29日 (火)

ジャージ第2弾!

我が愛車CS3
実はこれに乗る時のウェアーが何にも無い。
あるのはあるが、所有しているジャージはシンプルなものばかりで、派手なジャージが欲しいなーと思っていた。
だが、唯一所有の派手派手ジャージはBianchiのチームジャージのみ。
これは色的にもキャノにはちょっと似合わない・・・

どうせならcannondaleで揃えたいと考えていたが、値段が高くて高くて^^;
ウェアーってなかなか買えないんだよね。
今まではそんなに必要性を感じなかったが、やっぱりバイクに合わせて少しオシャレしてみたいと思うようになった。
ほら、目立つほうが車からの視認性も高まるでしょ?^^

 
先日、いつものようにネットでジャージを探していたら、とあるサイトに出会う。
見~つけた♪^^
ソッコーで発注!
しかし、その後親族に不幸があったり、新規で取得したネットバンクのID・パスワードを3回連続ミス入力して口座凍結・・・orz
そんなこんなでバタバタしている内に、オーダーは流れてしまった(涙)
それでも再注文が通り在庫も残っていたので、ようやく我家へやってきました。
ニュージャージ、第2弾!

Cs02 Cs01

 

プライバシー保護(?)のため、色は反転させてます^^

 
さあ、これを着て走りに行くとするか。
まずは次の日曜日、今から楽しみです^^

|

« たまにはドライブも | トップページ | TEAM USI? »

コメント

昨日いただいた携帯ストラップですが、妻に携帯につけちゃダメと却下されたのでキーホルダーにつけました(笑)

投稿: パウ | 2010年6月30日 (水) 11時37分

それ、ギャンブルのですからねぇ~(^^;
仕事柄マズイですよね。
思慮が浅くて申し訳ありませんでした。

それと例のものは、勿体無くて飾っておくと、家内が言ってましたよ(笑)

投稿: タクランケ | 2010年6月30日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/35576766

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージ第2弾!:

« たまにはドライブも | トップページ | TEAM USI? »