« ぶらり、徘徊オヤジのポタリング | トップページ | 昨日、悲縛りで »

2010年8月28日 (土)

戯言

朝晩は涼しくなってきた。
昼間は気温が上がっても、ジテツー時間には関係なし。
自転車の心地よい時期になってきました!
北海道はもう秋?^^;

 
昨日の通勤路。

Pap_0002

涼しい~!
あの暑い夏はもう終わりかと思うと、ちょっぴり寂しい気もしますね。

 
 
走り出すと、爽やかな風が身体を包む。
おー、汗出ないー(笑)
会社に着く頃も、ウェアーはサラっとしたまんま。
汗対策もそろそろ終了ですな^^


 

さて、次の日曜日はようやくフリーになった。
よし、ロードで走るか!
今月はまだ出番無しのcannondale。
一ヶ月以上も乗っていない…orz


ところが、今晩はお盆期間出勤した社員全員の慰労会。
すすきのの中華料理屋を貸切なのだ。
それも飲食代は会社負担。
当然、飲むさ!(笑)
ああ、これは飲み過ぎで次の日は走れないパターンかも・・・

 

毎日自転車通勤しているので、体調によって脚が全然違うのはよく判る。
前日に飲み過ぎたもんなら、当然次の日は脚が重い。
カラダにキレもなく、すぐヘロヘロになる。
心肺機能も落ちているのかもしれない。
また、アルコールの過剰摂取は脱水気味になるという。
ロングライド出来ましぇーん!(´Д⊂グスン


 
でも、日曜日は天気が良いんだよなぁ。
爽やかな日曜  降り注ぐ太陽♪
まさにビューティフルサンデー!
これは寝て過ごすには勿体無いぞ。

 
それでは明日ロードに乗るかどうか、サケを飲みながら考えようっと(笑)
愚か者・・・^^;

|

« ぶらり、徘徊オヤジのポタリング | トップページ | 昨日、悲縛りで »

コメント

明日は、久しぶりにロードでニセコ一周 ..... 8人の仲間と客車に自転車をそのまま積んで( JR の企画:8台で一車両独占とは豪気だねぇ!)走ってまいります。

ただ、通勤の Brompton にしか乗ってないので、とても不安?
今日も、これから学会で ..... 全然サボれないし .....

投稿: ケイオス父 | 2010年8月28日 (土) 09時24分

ケイオス父さん

列車の一車両独占とは、何とも贅沢な旅&サイクリングですね~^^
天気も良さそうなので、楽しめることと思います。
いってらっしゃ~い!

ああ、羨ましいなぁ・・・

投稿: タクランケ | 2010年8月28日 (土) 12時01分

今日の朝練は手稲山に登りましたが、下りはアームカバーが欲しくなりました(笑)
秋ですね。

投稿: パウ | 2010年8月28日 (土) 20時55分

パウさん

今日は一転、暑い一日でした。
来週も30℃近い日が続くそうで、厳しい残暑になりそうです。
秋はまだのようですね(笑)

投稿: タクランケ | 2010年8月29日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/36399093

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言:

« ぶらり、徘徊オヤジのポタリング | トップページ | 昨日、悲縛りで »