« もっと寒い日 | トップページ | 歯医者デビュー »

2010年9月26日 (日)

夫婦 DE デート

先日、某証券会社のIR説明会へ行ってきた。
あ、自分ではなく家内が(笑)
乏しい家計を助けるべく、何とか資産を増やすことは出来ぬかと努力しているそうだ。
はぁ~、甲斐性なしですみません・・・

だが、企業のIR情報で株式投資の勉強でもするということではないらしい。
それは説明会で貰える「お土産」を期待しているそうだ(笑)
今回のお土産は・・・

Cimg4149

ゲオディノス(旧スガイ・エンターテインメント)の無料券だ!
映画・ボーリング・ビリヤードの利用券がセットになっている。
早速本日家内と遊びに行ってきました^^
ここずっと休日は自分だけ楽しんできたので、今日は家内に付き合うと決めていたのです。
夫婦 DE デート^^;

実は去年も行ってきたのだが、今回はカラオケの利用券が無かった。
カラオケ施設は外注しているので、これはしょうがないところか。

Cimg4156

 
一年ぶりのボーリング
スコアは散々たる数字・・・

上は家内、下は自分のスコア
ああ、恥ずかしい^^;
 
一応第一次ボーリングブーム世代です

 
次はビリヤード。
と思ったら、本日は大会が行われていて一般利用は不可。
代わりにダーツを勧められる。
エレクトリックボードで自動計算してくれるが、ゲームもルールも全く知らない^^;
スタッフに教えてもらい、カウント・アップというゲームをプレイした。

Cimg4158

 
一回3投で8ラウンドの合計数を競う一般的なゲームだが、得点が2倍になったり3倍になったりして何でよ?って思ったけれど、ゲームを進めているうちに何となくルールが判ってきた。
意外に面白い!
でも、1勝6敗で家内に負ける・・・orz

狙って投げるよりノーコンで適当に荒れたほうが高ポイントの位置に刺さるようだ(笑)




 
最後に映画。
アンジェリーナ・ジョリー主演の「ソルト」。
正直あまり期待していなかったが、結構楽しめた。
アクション系のイメージがあるせいか、彼女はこういう役は似合うんだよね。
この迫力はやっぱり映画館でないと味わえない。
次は3D映画を見たいものだ。

 
本日のグルメ。

ランチは まわって まわって まわって まわ~る~♪お寿司屋さん。
変わりダネがあって面白い。

Cimg4154_2

写真は「とんこつラーメン寿司」^^;
創作寿司だろうが、これはちょっと想定外の味。
次は味噌を乗せて「札幌ラーメン寿司」を握って欲しいと思った^^

|

« もっと寒い日 | トップページ | 歯医者デビュー »

コメント

hi!This was a really fabulous website!
I come from roma, I was fortunate to discover your blog in yahoo
Also I get a lot in your subject really thank your very much i will come every day

投稿: bet365 | 2010年9月27日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/36939785

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦 DE デート:

» ダーツボード 関連商品の一覧 | ダーツ ウェブ ショップ [ダーツ ウェブ ショップ]
ソフトダーツ ハードダーツの矢(フライト バレル シャフト チップ)にケースからダーツボードからマシンにハウスダーツの通販ショップ [続きを読む]

受信: 2010年10月19日 (火) 09時08分

« もっと寒い日 | トップページ | 歯医者デビュー »