« 夕張自転車紀行~最終章 | トップページ | 反射材フェア »

2010年10月30日 (土)

適当に

晴れた朝だった。
こんな日は決まって寒い。
放射冷却現象なのか、晴れた朝は寒いのだ。
今日もそう。

いつもの場所で。

Ts3o0059

気温5℃。
そろそろ耳当てが必要になる季節です。

ここ最近の通勤スタイルは、すでに秋冬モード。
上着はGORE WINDSTOPPER素材のもの。
軽くて薄手だが保温力はバツグンだ。
気温0度まで、インナーは半袖の綿シャツ一枚で済む。
イイ値段だったが今年5シーズンめ、充分元は取れている。

今時期の下は薄いフリース生地のズボン。
これは海外通販で購入したものだが、なかなかのスグレモノ。
これも5℃前後を充分カバー出来る。
唯一の難点は外人向けのズボンなので、日本人には長過ぎること。
脚が短い私には、刃傷松の廊下の浅野内匠頭ばりに長い袴のようだ^^;

 

さて、明日の日曜日は天気も良さそうだ。
今シーズン最後のサイクリング日和になるかもしれない。
乗り納めになるかもしれず、出来ればロードで走りたいところ。
でもなぁ、先週は一人で夕張へ行ったし、明日は妻に付き合わなければならないだろうな。
と、半ば諦めていた。
すると、妻が「明日はロードで走ってきたら?」と言ってきた。
行かなかったら絶対後悔するよ、まで言う。
おお、私の心中を察してくれたか、我が妻よ!
なんてデキたヨメ!
なんていいオンナなんだ!
惚れ直したよ^^

ということで、日曜日は二週連チャンで走りに行ってきます。
うう、でも行き先決まってない・・・

行き当たりバッタリ、適当に適当な場所を適当に走ってきます^^;

|

« 夕張自転車紀行~最終章 | トップページ | 反射材フェア »

コメント

愛、、、ですねぇ。

投稿: 店員A | 2010年10月31日 (日) 09時20分

Aさん

ウチは亭主関白ですから^^;
というのは冗談ですが、家内も一応自転車に乗っているのでその辺の理解はあるのですよ。

結局遠出はせず、市内をうろちょろして終りました^^;

投稿: タクランケ | 2010年10月31日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/37464297

この記事へのトラックバック一覧です: 適当に:

» 袴はかまレンタル卒業式情報ネットナビ&全国プチ情報 [袴はかまレンタル卒業式情報ネットナビ&全国プチ情報]
高品質なのに格安価格な袴はかまレンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年11月 5日 (金) 12時50分

« 夕張自転車紀行~最終章 | トップページ | 反射材フェア »