« 哭きの竜(鳴きのリム) | トップページ | 夕張自転車紀行~輪行編 »

2010年10月24日 (日)

夕張自転車紀行~オープニング

行って来ました、夕張へ!

Cimg4272

「もみじやま」という名前は旧駅名。
今は「新夕張」です。
敷地内に以前の案内板が建っていたのは、記念に残したからでしょう。
利用客に旧駅名の記憶を留めるために・・・


Cimg4278

ここは南大夕張。
だが、今は廃線になった鉄道の駅で、もう存在はしていない。
この先に大夕張があった。


Cimg4323

こっちが正真正銘、本当の本夕張。


ということで、夕張には縁もゆかりもない私が見た夕張。
自転車紀行だなんておこがましいが、感じたままに記してみます。


Cimg4348

また夕張であいましょう。

あれ、もう終っちゃった(笑)
今回はオープニングなので、続きはまたね^^

|

« 哭きの竜(鳴きのリム) | トップページ | 夕張自転車紀行~輪行編 »

コメント

こんばんは!
着々とS6L-Low改造計画進んでます!
日東のチタンハンドル、チタンフェンダーステーなど色々揃えて軽量化を目指していますが、人間本体が軽量してませんので其処が反省点ですね?

投稿: 逆廻りのマグロ | 2010年10月25日 (月) 20時38分

逆廻りのマグロさん

軽量化へ向けて着々と進行してますね^^
そろそろシーズンオフ、デビューは来春でしょうか?
実車を拝見できる日を楽しみにしています。

これから年末年始向けて、誘惑がいっぱいあります。
人間の軽量化が一番難しいかもしれませんね(笑)

投稿: タクランケ | 2010年10月26日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/37376002

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張自転車紀行~オープニング:

« 哭きの竜(鳴きのリム) | トップページ | 夕張自転車紀行~輪行編 »