« 寒い日は自転車修行 | トップページ | 暖かい日 »

2010年11月20日 (土)

グルメ懸賞当選!

最近は天気が良い。
寒さ対策をしっかり行えば、結構快適な自転車通勤が可能だ。
しかし、寒さのあまりに着込んでしまうと、後が汗地獄。
そうすると薄着で走り出す方がよいのだが、走り出しは気合が入る。
うう・・・寒いぞ~!
この辺の兼ね合いが非常に難しいのだ。
まあ、私ぐらいになると冬のジテツーはそこを楽しむ境地に至っているわけで、単に自転車に乗っているだけではないのだよ、ふふん。
といいながら、今日もウェアーのチョイスを誤り、汗だくになった。
だって朝はスゲー寒かったんだもん^^;
つい厚着しちゃった(笑)
まだまだ修行が足りません。

自転車日記なので一応自転車のことは触れておき、話しは変わる^^;

 
夕方、家内からメール。
「ナンジニカエルカ」
電報じゃないんだから、オールカタカナはやめて欲しい^^;
19時頃だと返信すると、「オムカエニイキマス」と返ってきた。
死神が迎えにくるようで怖いんですけど・・・

家内が迎えにきたので通勤MTBを車に積み、会社を後にする。
実は、先日応募した懸賞が当選したというのだ。
それもお食事券5,000円分も!
早速食べに行きました^^

Ts3o0105

やったー!リンガーハットのお食事券、当選しました!
長崎ちゃんぽん5,000円分だー!

Ts3o0107

 
中身は525円のお食事クーポン
10枚同封されていました

私の青春の味、長崎ちゃんぽん
早速いただきます(笑)

 
 

Ts3o0110

Ts3o0111

左は家内の皿うどん。右は麺1.5倍増しの長崎ちゃんぽん。
麺2倍まで同一料金というから嬉しいではありませんか!

当選お礼に宣伝します^^

リンガーハット(webサイトにリンクしています)は1974年に1号店をオープンし今年で36年も愛されている、現在470店舗を展開する長崎ちゃんぽん専門店だ。
北海道進出はようやく今年になってから、それも2店同時オープンという華々しい札幌デビューを飾った。
私が道外に住んでいた時にお世話になっていた青春の味、と以前ブログにアップしたが、20年近く経って食べたその味は期待に違わない味だった。
札幌進出が嬉しくて応募したところ、見事当選したのだから喜びもひとしお^^

会社の上司は九州は福岡の出身、リンガーハットの長崎ちゃんぽんが大好きだというから、この味は九州男子にも好かれる本場の味なのだろう。
野菜がたっぷり乗っていて、それも国産野菜を100%使用しているところにこだわりを感じます。
安全な野菜を摂取でき、野菜不足の現代人には最適な食事でしょう。

 
自転車乗りにもオススメします^^

|

« 寒い日は自転車修行 | トップページ | 暖かい日 »

コメント

リンガーハット、どこかで食べてるんだよなあ〜
横浜かな?
北海道にも出来たんですか?皿うどん食べたい!
ちゃんぽんは未だ食べたこと無いっす。(カップ麺だけ)本物いいなあ〜
f^_^;

投稿: ユキヒロ | 2010年11月22日 (月) 23時47分

ユキヒロさん

九州の味を北海道で味わえるところがいいですね^^
今回、お食事券を2枚使用しましたが、まだ8食も頂けます\(^o^)/

グルメなユキヒロさんの舌には合わないかもしれませんが^^;

投稿: タクランケ | 2010年11月23日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/37761393

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ懸賞当選!:

« 寒い日は自転車修行 | トップページ | 暖かい日 »