« 冬道走行で大事な小物は | トップページ | 感謝の2010年 »

2010年12月30日 (木)

競輪GP2010、惜敗・・・

今年最後のギャンブル、競輪グランプリ2010。
2年連続で大当たりとなるか?
今回も同僚と車券を買いました^^

 
車券を買うのは、昨年のGP以来一年ぶり。
せっかくインターネット投票会員なのに、アカウントが削除されるかも^^;
普段ギャンブルも宝くじも、全くしない買わない自分だが、GPだけは車券を買うことにしている。
年末ジャンボの代わりに、これで夢を買うのだ。
年に一回のささやかな愉しみを自転車に託し・・・^^

 
去年は競輪初チャレンジで見事的中
ビギナーズラックだ。
今回もビギナーのままだが、果たして幸運は訪れるのか。
競輪の神様は私に微笑んでくれるだろうか?
前回は2車単で大当たりしたがオッズは低かったので、今日は是非とも3連単ゲットするぜ!

 
BOX買いで 7-3-1、そして5-7、7-4往復の2車単各500円、合計4,500円投入。
さて結果は・・・?
お、惜しい!
かすったぜ・・・
素直に7-3の2車単にすべきだったのね(泣)

 
まあ負けは負け。
人間、欲をかいてはいけないということだろう。
2010年の最後に悟ったのがこれです^^;
なので来年は無欲でいこう。
タイムも心拍数も気にしない、同伴者との距離が開こうがお構いなし。
マイペースで走りますよ。

 
これって遅い言い訳に使えるかな(笑)


Ts3o0162

毎月送られてくる競輪情報誌。
折角の情報源があるのだから、来年はもっと車券を購入しよう。
欲をかいて玉砕パターンかもしれないが^^;

|

« 冬道走行で大事な小物は | トップページ | 感謝の2010年 »

コメント

>来年は無欲でいこう。

一緒に坊さんにでもなりますか?(笑)


来年もいろんなところに行きましょう!
よろしくお願いします。

投稿: 狂牛 | 2010年12月31日 (金) 07時04分

>一緒に坊さんにでも・・・

ああ、物欲の炎は消しきれず、無にはなれそうもないことに気付きました^^;
なのでお一人でどうぞ(笑)

来年もご一緒しましょうね。
こちらこそ宜しくお願いします^^

投稿: タクランケ | 2010年12月31日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/38275705

この記事へのトラックバック一覧です: 競輪GP2010、惜敗・・・:

« 冬道走行で大事な小物は | トップページ | 感謝の2010年 »