« 競輪GP2010、惜敗・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

感謝の2010年

2010年も終わり。
今日は今年最後の自転車通勤。
大晦日も仕事です・・・(泣)

 
一年間走り続けた通勤路、今日はちょっぴり感慨深げに通ります。
今年も無事故で自転車通勤出来ました。
楽しい自転車ライフを送れました。
皆様に感謝です^^

 

まずは通勤用MTB(翌檜青龍号)、ありがとう。
出動回数が一番多いにもかかわらず、大きなトラブルもなく無事に私を運んでくれて。
自転車趣味のきっかけとなった、我家で最も古い相棒だ。
まだまだ雪道は続くけれど、一緒に頑張ろうな。
でも、1月から勤務地が変わり、片道20kmになりますけど^^;
今より2.5倍距離が伸びる。
雪道、そんなに走れるんかいな^^;

 
次は、通勤路で出会うクルマの運転手さん。
うろちょろしている自転車を意識してくれてありがとう。
おかげでクラクションを鳴らされる回数が激減しております。
自転車が浸透してきた結果だと嬉しく思います。
ドライバーの皆さん、来年も弱者保護の精神でお願いしますね^^

 
サイクリング仲間の皆さん、ありがとうございました。
遅い私をお誘い下さいまして、感謝感謝です!
このペースは変わらず、それどころか今年より遅くなっているかもしれませんが、来年も懲りずにお誘いくださいませ^^

 

最後に、ここを見に来た方々、ありがとうございました。
拙文・駄文で申し訳ありません。
来年は少しでもまともな文章になるよう、日々精進したいと思います。
たまには覗いて下さいね^^


2010年最後のジテツー、札幌の気温は平年並み。

Ts3o0163

穏やかな冬の日でした。
このぐらいの気温なら道路の雪も適度に締まり、スパイクピンがブスブス刺さって気持ち良い走りが出来る。
今年の走り収めに相応しい日となりました^^

 
 

来年も自轉車日記は続きます。
今年一年、ありがとうございました。
2011年も宜しくお願いします。

それでは良いお年を!

|

« 競輪GP2010、惜敗・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

今年も楽しく読ませていただきました。
そして天然な私と、一緒に走っていただきありがとうございました(笑)
来シーズンも一緒に走って下さいね。
良いお年を!

投稿: パウ | 2010年12月31日 (金) 20時21分

新年明けましておめでとうございます。
昨年はタクランケさんのブログによってBromptonの楽しみ方を知り、自転車繋がりで新たな交流も広がり、
タクランケさんちの方向には足を向けて寝られないぐらい感謝の日々でした。
自転車の、そして冬道通勤の大先輩として、今年もアドバイスかねがね宜しくお願いします^^

今年も北国サイクリストの猛者っぷりを皆さんに見せ付けてやりましょう(笑

片道20kmを毎日冬道通勤・・・距離と状況を想像しただけで私なら貧血を起こしそうですが、くれぐれも事故にお気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: おかず汁粉 | 2011年1月 1日 (土) 13時16分

パウさん


明けましておめでとうございます。
パウさんとのサイクリングは非常に刺激的、下りの楽しさを満喫出来ます。
(上りは超ツライですけど^^;)

春になったご一緒しましょう。
今年も宜しくお願いします^^

投稿: タクランケ | 2011年1月 1日 (土) 16時05分

おかず汁粉さん

明けましておめでとうございます。
元日早々、あまり褒め上げないでください。
調子に乗りますから^^;

いやいや、私こそおかずさんの行動力や観察力に驚愕しておりまして、いつもブログで元気を貰っております。
これからもお互いのブログで、新たな自転車仲間が増えるといいなと思います。
今年も頑張りましょう!

投稿: タクランケ | 2011年1月 1日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/38285388

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の2010年:

« 競輪GP2010、惜敗・・・ | トップページ | 謹賀新年 »