« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月21日 (月)

或る日の夜

最近、めっきりあっちの方が衰えてきたと感じている。
何が?ってアンタ、アレですよアレ^^
そう、アレ(笑)  

 
自転車関連であっちの方が衰えてきたといえば、それは「脚力」に決まっている。
おっと、期待外れですみませんね^^;
アハハ、実際衰えてますけど(笑)

 
最近、どうも脚力が衰えてきたと感じること。
それは以前とは明らかに違う冬道のスピードだ。
今までの冬道走行はハッチャキパワーでかっ飛ばしていたが、今は路面を吟味し慎重に走っている自分に気が付いた。
スピードより走行テクニックが上がったのかも?
なんちゃって、そんなことはないと思う。
ただ脚力が無くなっただけ。
やっぱりトシかなあ・・・^^;


 
ここ最近の札幌はヘンな天候で、この時期にプラス気温になっていたりドーンと氷点下だったり。
道路の一部は冠水状態で大きな水溜りが幾つも出来ていたかと思えば、翌日はアイスバーン。
日替わりの道路環境には苦労します。

Pap_0207

或る日の夜、0℃。
日中はプラス気温になったり、

Pap_0208

また或る日の夜。
テッカテカのアイスバーン。
日々変化があって飽きないですよ^^


 

しばらく更新してませんでしたが、元気に冬道通勤しています。
生きてます(笑)
仕事の関係で、1月中旬から一日も休みが取れず(泣)、夜も遅いのでアップ出来ませんでした。
しばらくはこんな状態が続きますのでご了承くださいませ<(_ _)>

 
 
とりあえずは生きてるぞってことで・・・^^;

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »