« ぐうたら | トップページ | ハンバーガーショップにて »

2011年4月27日 (水)

装い新たに

ゴールデンウィークも近くなってきた。
連休だぁー\(^o^)/
って、世間一般はね。
私に休みはあるのだろうか・・・
今だに判らず、全然予定が立たなーい(泣)

 

休みがあれば、そして天気が良ければロードで走りたいな~
今シーズン、まだロードデビューしていないのでウズウズしています。
颯爽と風を切って走る爽快感と開放感。
スゥ~っと新緑の香りを胸いっぱい吸い込み、カチャっとクリートを嵌める。
手でクイっとサングラスの位置を決め、もう一度深呼吸し走り出す。
スゥー、カチャ、クイッ、そしてまたスゥー。
ああ、この擬音だけでもうたまりません!
変態か(笑)


実は、もうウェアーは用意しているのです。
ジャーン!

Cimg4474


Cimg4477


Cimg4476

Cimg4479

購入したショップ、上下セットでビックリするぐらいの激安プライス!
思わずポチです^^
cannondaleジャージが充実しているので、キャノ乗りは是非どうぞ。
他のチームジャージも揃ってますよ。
2枚買うと、ホントお得です。

旧モデルだろうが構わないよ!という方には最適です。
こっそり教えますね^^
http://www.rakuten.ne.jp/gold/road-a-3/


パウさんにオススメはこれだっ!^^
http://item.rakuten.co.jp/road-a-3/dis1/

 

ちなみに、Italy製のジャージは日本のサイズより大きめで、1つ小さなサイズを選ぶと間違いがありません。
身長177cmの私はLサイズでジャストフィットでした。
個人差はあるので参考までにどうぞ。

 
 
 

装いも新たに。
さあ、あとは連休が晴れるのを待つばかりです。
おっと、その前にゴールデンウィークが休日になればですけどね。
もし仕事になったら、絶対雨乞いしてやるー!^^;

|

« ぐうたら | トップページ | ハンバーガーショップにて »

コメント

新緑を新しいウェアで颯爽と・・・いいですよね^^
でもまずお休み有りき・・・ですか。
仕事じゃないときは快晴!私もそれ希望です。

ただ、私のGWは今のところ暦どおりとなりますが、今年は昨年末にできなかった大掃除の続きで潰れそうです。
春になり息子が広い部屋への移動を主張してから、我が家の室内は泥棒も後ずさりしそうな状態なので(^^;
ただ、せっかくのお休みなので1日ぐらいは輪行かロングライド(といってもBromptonなんで距離はたかが知れていますが)を楽しみたいです。

てるてる坊主、作りましょうかね~

投稿: おかず汁粉 | 2011年4月28日 (木) 01時46分

>パウさんにオススメはこれだっ
心引かれますが今は我慢します(笑)

4日か5日に出撃を予定しています。
詳細決まりましたらメールしますね。

投稿: パウ | 2011年4月28日 (木) 06時38分

おかず汁粉さん

最近増えているクーポンサイトで購入したグルメクーポン、その殆どがラーメン屋なんですが、ついつい買い過ぎて貯まりっぱなし^^;
GW中は食べ歩きもいいな、なんて思っています。

出勤日になったらやけ食いしそうで、あとが怖いかも(笑)

投稿: タクランケ | 2011年4月28日 (木) 13時11分

パウさん

勝手に勧めてスミマセン。
あまりにもカッコよかったので、つい^^;

現在自分が通っている真栄の山奥の会社は365日稼動なので、GW中は交替で出勤することになります。
今のところ、出勤の可能性大なんです・・・(泣)

投稿: タクランケ | 2011年4月28日 (木) 13時29分

お久しぶりです。
ナイスな情報ありがとうございます。
早速、ポチさせていただきました。
(残念ながら、キャノは合うサイズがなく断念しましたが)

いろいろとお忙しいようですが、今年もまたどこかの山奥でひょっこりとお会いしたり、HECCのイベントでお会いできる機会があればと思っております。

投稿: ごし | 2011年4月29日 (金) 18時24分

ごしさん

お久し振りです!
ようやく活動開始しましたよー。
ロードバイクはまだですが、今しばらくはジテ通を楽しもうと思っています。

ブログを拝見しましたが、精力的な行動をしてらしてとっても羨ましいです^^
ああ、私も旅に出たーい!

旅の途中で、またお会い出来るといいですね^^

投稿: タクランケ | 2011年4月29日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/39779318

この記事へのトラックバック一覧です: 装い新たに:

« ぐうたら | トップページ | ハンバーガーショップにて »