« 偏光レンズ | トップページ | 装い新たに »

2011年4月24日 (日)

ぐうたら

今日は休日だ。
やっと今月2回目の^^;

仕事があるだけいいじゃないのと言われれば、確かにそうだ。
こんなにハードでも収入を得る場所があるだけ幸せなのかもしれない。
上司の言葉に、妙に納得してしまう。
よ~く考えると、?だが^^;

土曜日の夜、正確に言うと日曜日。
午前様になった会社の帰り道。
おまけに雨だ。
恨めしく空を見上げるけれど、真っ暗で何も見えない午前1時。
会社のロッカーに置いてある合羽を着込んで雨の中走り出した。

昼食を食べてから13時間も経っていたら、そりゃあお腹も空くはず。
このまま自宅へ帰って寝たらいいのに、何か食べないと気が治まらない。
通勤路途中にあるラーメン屋、午前3時まで営業している。
そこで遅い夕食(夜食)を頂いた。

Ts3o0244

野菜たっぷり塩ラーメンに餃子^^;
あ、餃子はサービスなので念のため^^
この時午前1時半、ここずっと不規則な食生活が続いている。

Ts3o0245

ここ札幌新道店、残念ながら5月で閉店するのだという。
私の夜の食事の店が無くなるのは非常に残念だ。
開店から通っていたのに・・・
まあ、ここはどこも長続きしないが、次は焼肉屋が入るとのこと。
流行って欲しいと思う。

雨の中、BROMPTONを走らせた。
夜中にこんなに食べたら、16インチのタイヤ&ホイールに重圧がかかって悲鳴をあげているかも^^;
最近、不規則な生活を続けているうちに体重が増加気味で・・・^^;

 

ああ、やばい、やばい。
そろそろ走り込みが必要ですな^^

 

今日は久し振りの休日。
結局家でゴロゴロし、自転車での走りこみはしなかったぐうたらです^^;

|

« 偏光レンズ | トップページ | 装い新たに »

コメント

久し振りにです。

まだまだ寒いからお身体大切にね。

ここのラーメンは遅くまでたすがるが、なんか匂いない感じが不思議?女性狙いのためかね。

札幌はラーメンのレベル高いから大変かもですね。

投稿: ユキヒロ | 2011年4月25日 (月) 18時22分

ユキヒロさん

大変ご無沙汰しておりました。
ユキヒロさんもお元気そうでなによりです^^

数年前、伊達市にあるここのお店で白味噌ラーメンを食べ、とっても美味しかったのを覚えています。
サイクリング途中に寄り、汗をいっぱいかいたので余計にそう感じたのでしょう。
今でも普通に美味しいと思いますよ。
(空腹だったから?^^;)

投稿: タクランケ | 2011年4月26日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/39738959

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたら:

« 偏光レンズ | トップページ | 装い新たに »