« 牧草ロール | トップページ | 納涼 »

2011年8月 5日 (金)

MY CUP PARTⅡ

まずはすみません。
日曜日、走らなかったことを。
こないだのブログで走ると言いながら、いざ当日にお腹をこわしたことを。
前日に冷たいものを飲み過ぎたせいだ。beer
あーあ、せっかくの天気を恨めしく思いましたよ (# ゚Д゚) ムッカー
次の日曜日こそ、きっと・・・

 
前回、MY CUPを作った江別市のセラミックアートセンター。
今度も家内(と姪っ子も!)が作ってくれたので、完成品を取りに行って来た。
以前は「TAKUKANKE」で大笑いしたが、今回はどうなのよ。

進化したMy Cupパート2、それではご覧下さい^^

Cimg4583

オリジナルMY CUP第2弾は、BROMPTONです^^


どれどれ、今回はスペルの間違いは無さそうだな(笑)

この反対側は・・・

Cimg4582

今風(?)のBROMPTONじゃないっすか!
ウチのは06モデルだからコイツはちょっと・・・^^;
でも、フレームカラーは同じなのでよしとするか。

まあ、全体的には線が粗いが特徴は掴んでいるのが判ります。
前回の作品に比べたら格段の進歩ですね^^



しかし、今回はあまり手を掛けていないような気がする・・・
simple is best ってところか^^;


次作は何を作ってもらいましょう?
BD-1をリクエストしたら、構造が複雑だからパス!
cannondaleは色が多いのでこれもパス!
だそうで・・・(T_T)

オリジナル自転車カップ(って今回はパクリだと思うが)はこれにて終了か?


はい、偉そうに言ってないでオマエが造れとお叱りを受けそうなので、パート3は私がチャレンジします!
失敗したらアップしませんが(爆)

|

« 牧草ロール | トップページ | 納涼 »

コメント

昨日は天気が良かったですねー
無事、走ることができましたか?

このBromptonはC-Bagのベルトカバーについているアレですね(…と、今手持ちしていたので確認してみました)。
ロゴといい、なかなか良いじゃないですか^^
カップの形状から、コーヒーが美味しく飲めそうな雰囲気♪

投稿: おかず汁粉@職場 | 2011年8月 8日 (月) 11時09分

おかず汁粉@職場さん

お仕事中にコメントありがとうございます(笑)
これが上手に完成したら皆さんに買ってもらおうと思っているのですが、道のりは険しいです^^;

一番苦心したのは、デジカメで背景をぼかしたり、後ろから光を当てて写したり、といったコーヒーカップ以外のところかも^^;


結局、日曜日は走れませんでした。グスン

投稿: タクランケ | 2011年8月 8日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/41033770

この記事へのトラックバック一覧です: MY CUP PARTⅡ:

« 牧草ロール | トップページ | 納涼 »