« チャレンジ200の予行演習 | トップページ | ロングライドの秘密兵器 »

2011年9月20日 (火)

銀行デビュー

急に気温が下がってきた北海道。
昨日なんか長袖ジャージにもかかわらず、下りは冷えまくり。
オロフレ断念後、Uターンして道道2号を登別温泉から国道36号線まではずっと下りだったので、上半身前面が凍えるかと思いましたよ。
それまで上りで掻いた汗が氷水のように感じました^^;

そして今日。
BROMPTONで出勤する。
久しぶりにいつもの(?)気温計前でポーズを決めた。

Ts3o0470

AM8:00の札幌。
こりゃ寒いはずだ
それでも平年並みなんだとか。
通勤ルックも今日から上下長袖に。
街行く人々も、すでに秋の衣替え。
ああ、だんだん秋も深まっていくんだなぁ。
あの暑い夏が恋しいです^^

 
 
午後からは20℃まで上がり、日差しが気持ち良い。
外出のお供にBROMPTONを連れて行った。
河川敷を走り、中心部へ向かう。
目的地の某金融機関にて。

Ts3o0471

中に入れたら怒られるかなと思い、隅っこに置いておく。
ひっそりと佇むBROMPTON、誰からも注意をされず咎められもしなかった。
銀行デビュー、大成功!

デビューって、たったこれぐらいかとお嘆きの貴兄よ、基本小心者の自分にとって、いまのところはこれが精一杯なのです^^;

 

さあ、次は何所へ連れて行こう?^^

|

« チャレンジ200の予行演習 | トップページ | ロングライドの秘密兵器 »

コメント

以前借金をしに行くときに、北海道銀行本店融資部、まで転がしていき、いやはや目立ってしまいました。次は、お役所ですね!

投稿: 店員A | 2011年9月21日 (水) 05時08分

さすがAさん!
自分はまだまだ修行が足りません^^;

>次は、お役所ですね!

これまた敷居が高いこと・・・

投稿: タクランケ | 2011年9月22日 (木) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/41850304

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行デビュー:

« チャレンジ200の予行演習 | トップページ | ロングライドの秘密兵器 »