« 競輪グランプリ2011の行方 | トップページ | 2012年、日記でスタート »

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました

2011年最後の日。
今日もMTBで出勤した。
大晦日にラストライド。
乗り収めに相応しい、好天の朝だ。

Ts3o0652

さすが大晦日。
人も全然歩いてなく、車も少ない。
路面も適度に固く締まって、気持ち良く走ることが出来た。

本日の走行、17km(会社までの往復)。

 

さて、昨日の競輪GPの結果は、ご存知の通り 2-5 でしたね。
2車単(1位、2位の予想)は17,700円もついた万車券。
100円車券で17,700円、もし1,000円買っていれば17万の配当だ。
さあ、私は当てたのでしょうか?

2011gp_3


予想して買った車券が 5-2。
しかし、実際に来たのは 2-5 だった・・・orz
惜しい!
いいヨミだったんだけどなぁ。
ぐそ~、折り返しも買っていればよかった・・・(泣)

というわけで惜敗だったGP、来年はリベンジに燃えます!

 

まあ自分らしくていいか^^;
最後はドタバタしましたが、今年の締めくくりはよかったと思います。

 
 

2011年は未曾有の震災で大変な一年でした。
今年が「絆」であるなら、来年はそれをもっと深めていきたい。
みんなが笑顔で過ごすことが出来るような年にしたいものです。

 

今年一年間、お世話になりました。
皆様の励ましで、またブログの更新を続けることが出来ました。
ありがとうございました。

 

来年は皆様にとって良い年でありますように^^

|

« 競輪グランプリ2011の行方 | トップページ | 2012年、日記でスタート »

コメント

本年も大変お世話になりました。

今年は特に、タクランケさんご夫妻から素晴らしいMTBを嫁入りさせていただいたのがお世話になったメインでしょうか。
息子が通学に乗って行ったらかなり褒められたそうで鼻高々にしていました。
本当にありがとうございます。
来年も宜しくお願いいたします。
タクランケさんにとって来年も良い1年でありますように・・・

投稿: おかず汁粉 | 2011年12月31日 (土) 13時32分

大変お世話になりました。

お尻が痛み出しサドルの座る位置を変えたりして、ごまかしながらでも200Km走れたのnakaさんがいたからです。
今年、一番思い出に残ったサイクリングになりました。
来年も素敵なコースを考えておきますので、一緒に走って下さい。
もちろんnakaさんの大好きな山あり谷ありの200Kmです(笑)

来年は笑顔になれることが沢山あるといいですね

投稿: パウ | 2011年12月31日 (土) 13時57分

今年はたくさんの方と自転車を通して出会えることができ、私にとってかけがけのない一年になりました^^
タクランケさん、PPSさんと3人で行ったあのサイクリングは、痛快、爆笑でした!!
来年も、たくさんの感動を愛車とともにわかちあっていきたいと思います。またサイクリングご一緒して下さいね♪

投稿: hana | 2011年12月31日 (土) 17時25分

あけましておめでとうございます。
昨年は多くの人と出会い、楽しい一年でした。
それは、タクランケさんのお蔭で楽しめた、2010雪道ツアーが有ればこそだと思っています。ありがとうございます。
今年も、宜しくお願いしますね。v^^)

投稿: PPS | 2012年1月 1日 (日) 13時20分

あけましておめでとうございます。
昨年は一緒に走ったのは2回でしたっけ?
今年はもっと走りましょう。
宜しくお願いいたします。

投稿: KEN | 2012年1月 2日 (月) 23時23分

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
今日までネット環境にない田舎にいたものですから、返事が遅れて申し訳ありません。

>おかず汁粉さん

こちらこそお世話になりました。
何度かご一緒した際、おかずさんの知識や装備品は大変参考になりました。
今年はロガーを購入し、ブログは真似しようと思っております(笑)

あのバイク、息子さんに気に入ってもらえたようで嬉しいです。
ちなみに、こっちにスパイクタイヤを装着して走ったら面白いですよー。
是非試してみてください^^

投稿: タクランケ | 2012年1月 4日 (水) 17時28分

パウさん

私が印象深かったのは、お尻に痛みがあると言いながらシッティングでかっ飛ばし、全然追いつけなかったことです^^
パウさん、速えぇぇぇ!
あれで痛みが無かったら、もっと凄かったのでしょう^^

>大好きな山あり谷ありの200Kmです(笑)

好きなのは下りです^^;
でも、下るためには上らなくてはならず、毎回ひいこら上ってます。
上りが好きなパウさんとは次元が違うのですよ^^;

今年は笑顔で坂を上りたいものです(笑)

投稿: タクランケ | 2012年1月 4日 (水) 17時55分

hanaさん

短期間でhanaさんが遠くへ行ってしまいそうです。
「自称初心者」は今年は通用しませんからね(笑)

今年も是非ご一緒しましょう!
私の秘蔵コース、紹介しちゃいますよ^^

投稿: タクランケ | 2012年1月 4日 (水) 18時36分

PPSさん

こちらこそ楽しい一年を過ごすことが出来ました。
いろいろな方とご一緒出来たのも、その中心にはPPSさんがいらしたからばこそ、感謝しているのは私の方です。
ありがとうございました。

今年も一緒にいっぱい遊びましょうね^^

投稿: タクランケ | 2012年1月 4日 (水) 18時42分

KENさん

ご無沙汰しております。
URLが変わり、ブックマークを変えて無かったものですから途方に暮れておりました。
これでもう大丈夫です^^

今年は是非ロードでご一緒しましょう!
さすがに300kmは走れませんけれど、近場でチョロチョロ走るのにお付き合いくださいね^^;

こちらこそ今年も宜しくお願い申し上げます。

投稿: タクランケ | 2012年1月 4日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/43570661

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 競輪グランプリ2011の行方 | トップページ | 2012年、日記でスタート »