« サタデーナイト ~ ライド編 | トップページ | タブレットと雪まつり »

2012年1月30日 (月)

サタデーナイト ~ グルメ編

ナイトライドを楽しむ中、お先に失礼させて頂いた。
他のメンバーはその後も走られたそうだが、先約があり、しょうがない。
雪道で疲れたあとは、やっぱり美味しい食事が最高だ。
まずは腹ごしらえ。
本郷通り商店街へ向かった。

Cimg4821

ジャーン!
みんな寒い中、まだ走っているんだろうな、と思いながら食べるお寿司の旨いこと!
なんて書くと恨まれそうだ(笑)

9丁目の、居酒屋 凱鮮さん。
ちなみに、これもクーポンサイトでゲットしたもの。
一人前500円也という破格値。
美味しゅうございました。

 
次に8丁目の「タオカル倶楽部」へ。
マスターが昔からの知り合いで、妻さえ知らない私の暗黒時代を知っている、唯一の人間。
そんな昔の知られたくない話がポンポンと飛び出すものだから、隣にいた妻が驚いてこっちを見てる。
まったくもってバツが悪い^^;

Cimg4828

店主の omi ちゃん。
彼の魅力は、その笑顔。
誰からも好かれる稀有な存在だ。
好かれすぎて、悲しい思いをさせたくないと独身らしいが(笑)

夜遅くまで(朝まで?)営業しており、一人でも気軽に入れる店。
寂しい夜は、愚痴をこぼしに行くのもよいだろう。

 

以上、お店の広報担当でした(笑)

 
 
後半、あまり記憶が無かったのは、ナイトライドのせいではないと思う^^;
気付いたら布団の中。
え、覚えてないの? と、妻の呆れ顔。
恥ずかしくて、毛布を頭から被ってもう一眠りを決めこんだ^^;

 
サタデーナイトは楽しいな、ということで懐かしい曲を。

|

« サタデーナイト ~ ライド編 | トップページ | タブレットと雪まつり »

コメント

こんばんは!
今度暗黒な世界聞かせてくださいね!

投稿: 逆廻りのマグロ | 2012年1月30日 (月) 21時19分

うわ~!美味しそう~! ハイ、タクランケさん恨まれましたよ。(-_-X) ハハハ

投稿: PPS | 2012年1月30日 (月) 21時23分

逆廻りのマグロさん

アハハ、そんなお恥ずかしい(/ー\*)
いや、たいしたことではないんですよ。
ただ、人には話していない過去のある時期、文中に出ている奴と一時苦楽を共有していたものですから、その当時の苦い思い出話しみたいなものです。
でも、楽しい思い出もいっぱいあるんですよ!^^

投稿: タクランケ | 2012年1月31日 (火) 05時42分

PPSさん

あ、やっぱり?^^;
ちなみに写真をアップしていないだけで、焼き鳥とかいろいろあるんですよ。
ちょっと栄養補給し過ぎちゃいました(笑)

投稿: タクランケ | 2012年1月31日 (火) 05時46分

うう・・・crying私が苦行の間にタクランケさんたらこんなゴージャスな思いを・・・なんちゃってcoldsweats01
土曜日はお疲れ様でした。久々に冬ジテツウ師匠のタクランケさんの健脚っぷりを拝めて嬉しかったですよ。
相変わらずいいクーポンを見つけてきますね。
私も時々見るのですが、どうもタイミングがずれちゃうんですよね~。

投稿: おかず汁粉 | 2012年2月 1日 (水) 12時46分

おかず汁粉さん

健脚っぷりとおっしゃいますが、その後のお寿司が待っていると思うと、やっぱり張り切り度が違います。
目の前にエサをぶら下げられて走ったようなものですね(笑)

クーポンサイト、最近は増えてますので、目移りして大変です。
少し控えないとな~、と思うこの頃です^^;

投稿: タクランケ | 2012年2月 2日 (木) 09時36分

行きたかったんだけど、仕事で行けませんでした。
2月もあるみたいなので、見学に行きたいと .....

ところで、tetsu さん、どうしたんですか?
消息をご存知でしたら .....

投稿: ケイオス父 | 2012年2月 8日 (水) 14時04分

ケイオス父さん

次回は18日の予定です。
お忙しそうですから、無理なさらずにしてください。
風邪でもひかれたら大変です^^

ローディーのtetsuさんは今は冬眠中でしょうから、春になったら動き出すと思います。
私も復活を待ち望んでいる一人なのです^^

投稿: タクランケ | 2012年2月 9日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/43919804

この記事へのトラックバック一覧です: サタデーナイト ~ グルメ編:

« サタデーナイト ~ ライド編 | トップページ | タブレットと雪まつり »