« 路面に合わせて | トップページ | 5.19梅ツアー概要 »

2012年3月27日 (火)

ありがとうございました

突然ですがお知らせです。
「ハッチャキコキの自轉車日記」は本日をもって終了します。

 

振り返ってみれば2007年2月、自転車にハマってその思いや知識を語り合える仲間が周りにいなく、その捌け口がこのブログでした。
最初は一方的に発信するばかりでしたが、やがてコメントを頂けるようになり、ブログを通じて友人もいっぱい出来て、サイクリングをご一緒するまでになりました。
皆さんには大変感謝しています。

そんな思い出深いブログを閉鎖するのは非常に心苦しいのですが、これも一つの区切り。
また違うかたちで皆様とお会い出来る日はきっと来るでしょう。
それまでの、しばしの別れです。

 

5年間、駄文・拙文に辛抱強くお付き合い頂きまして、感謝の念に堪えません。

本当にありがとうございました。



引っ越しました^^;

続きはこちら


ハッチャキコキの自轉車日記Ⅱ」です。

|

« 路面に合わせて | トップページ | 5.19梅ツアー概要 »

コメント

ええええええええええ!!!!????
電撃発表じゃないですか!
タクランケさんのブログから飛行機輪行をはじめ自転車のことについて色々学ばせてもらったひとりとしては名残惜しさいっぱいですが、ブログを続けていく・・・というのもなかなかパワーが要るものですし、タクランケさんなりに考えた結果であるならばそれはそのまま受け入れます。
5年間色んな情報をありがとうございました。
不思議村やHECC、タクランケツアー(勝手に命名)などでまたご一緒できる機会があると思いますが、そのときはまたよろしくお願いします。

投稿: おかず汁粉 | 2012年3月28日 (水) 01時26分

こちらこそありがとうございました。
ラーメンの情報が入ってこなくなるのが困ります(笑)

投稿: パウ | 2012年3月28日 (水) 06時58分

こんにちは!
また近いうちにお会いしましょう!
不思議村、HECCでぜひ!

投稿: Marie | 2012年3月28日 (水) 08時06分

こちらこそ、ありがとうございました。
私が今のように楽しく生きているのは、タクランケさんのお蔭です。
決して、大袈裟ではなく、モエレ沼の雪道ツアーで初めてお目にかかり、ブログを拝見し始め、コメントもして・・・。
タクランケさんのお人柄に触れ、そのお蔭で仲間も大勢できました。
なんか、涙がでます。
雪道ツアーで巡った北大構内を昨日訪れたのは、何かの知らせだったのでしょうか・・・?
不思議村から転出するような事はありませんよね!!
今までどおり、不思議村でお会いしましょう。
4時間耐久一緒に出ましょう。

投稿: PPS | 2012年3月28日 (水) 11時18分

ご無沙汰してます。
ブログやめちゃうんですか?残念です。
今年も走りましょうね~

投稿: チェレステみかん | 2012年3月28日 (水) 16時11分

あら、どうしたの?

ブログの時代じゃないかも知れませんが、SNS じゃ、何となく寂しいのですよ。

困りましたねェ .....

投稿: ケイオス父 | 2012年3月28日 (水) 17時10分

私にとっては、AKB関連のニュースの1万倍の衝撃でした。
次からは、実際お目にかかっていろいろ教えてくださいね。
長尺自転車でランデブーする日を夢見ております。

投稿: 店員A | 2012年3月28日 (水) 18時15分

>ALL

ご心配頂きましてありがとうございます。
あれ、みなさん、「重要なお知らせ」は見ていないのですね・・・^^;
告知不足で申し訳ないです。

あちらも宜しくお願いします^^

投稿: タクランケ | 2012年3月29日 (木) 10時03分

ひえ~~~!今見ました!そしてコメントいれておきました!
「重要なお知らせ」、ついブログタイトルか文中で探してしまいましたが・・・違ったんですね。
改めまして、今後もヨロシクです~!

投稿: おかず汁粉 | 2012年3月29日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/44642364

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 路面に合わせて | トップページ | 5.19梅ツアー概要 »