« ありがとうございました | トップページ

2013年5月16日 (木)

5.19梅ツアー概要

不思議村の皆さんへ。

旧ブログのほうに内容をアップしました。
こっちは閉鎖したわけではないので、こういう芸当が可能なんですね^^
アカウントはまだ残していますから、今後はこういう目的で使おうかなと思います。

まずはルートです。



URLはこちら

もちろんこれは絶対ではないのでして、行き当たりばったり的な要素は充分加わると思います^^;

 

それでは行きのJRについて。
普通列車の発車時刻です。

          手稲     札幌   白石   岩見沢
①旭川行き    8:46     9:08   9:15   10:02
②岩見沢行き   9:02 乗替え 9:36   9:43   10:21

①の旭川行きに乗ります。
万一乗り遅れたら、②に乗ってください。
岩見沢駅で待ってます^^

ちなみに料金(片道)は、
 手稲発 : 1,040円
 札幌発 :  810円
 白石発 :  620円
となっています。

帰りは30分毎に発車していますから、適当でよいでしょう。

【注意事項】

・当日はまだ寒いと思います。特に、自転車を降りて会場でじっとしていると寒さが身に沁みます。自転車ウェアとは別に、重ね着か羽織るものを持参ください。
・現地ではテーブルや椅子が無い可能性もあります。ビニールシートがあれば吉です。
・会場では露店もありますので(梅干詰め放題とか)、お土産を購入したい方は持ち帰ることを考えて装備をしてきてください。
・昼食は会場以外でも何パターンか考えています。その場で決めましょう。
・集団行動ですので自転車乗りの正装、ヘルメットかカスクの着用をお願いします。あ、それと菅原さんから頂いた応急セットも忘れずに(笑)

それでは、当日お会いしましょう^^

|

« ありがとうございました | トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/51654592

この記事へのトラックバック一覧です: 5.19梅ツアー概要:

« ありがとうございました | トップページ